だらだら日記

やるかどうかも定かではないだらだらしたもの

やるかどうかは定かではない

初めましてお目にかかります、さちこです

大学入学して丸二年、春休み後半。待ちに待った春休みだったよ、テストという苦難を超えた先の休み!

旅行を三つほど入れて、勉強もせずガンガン遊び、三月になりました。

 

やることないわ!!!!!!

 

 正確には、やりたいことがないわ(やるべき勉強なら沢山ある)

 

中高の友人はとある事情で、つっても私が浪人しただけなんだけど、基本皆忙しいし、大学の友人は里帰りやらなんやらでいないし、俗にいうぼっちなんですね、えぇ。

 

そんなわけで、なんかだらだら休むのもなんだし(まわりが就活の闇に飲まれてて怖いし)、ブログでも書いてみるかーといった所存。

 

一応、プログラミングの勉強も兼ねつつ、色々書いていけたらいいですね。飽き性だからそもそも続けるかわからんけど。

 

そんなこんなでよろしくお願いします。